人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間寛平 世界一周マラソン 記録ブログ
by runandsailing
湘南マラソン
3月18日
坂本さん企画の湘南マラソンがついに行われる。ひさしぶりに寛平さんと会う。インフルエンザで残念ながらフルマラソンには参加できずで僕のみの参加となる。とてもきれいなコースで走っていても気持ちがいい!すばらしいマラソンでした。今回は応援してくれた人に手をふって感謝の意を!をテーマに走りました。はじめてウオーターポイント以外はすべて走ってフルを走りきることができました。4時間34分・・・。しかしいくら走ってもなかなか早くは走れない凡人の足である。今回は足のダメージがなかったので早々トレーニング再開し、いつかは3時間台、100キロマラソン走破を目標に走ります。これすべて体力作りのためです。
by runandsailing | 2007-03-21 21:30
<< 免許 坂本さん >>