間寛平 世界一周マラソン 記録ブログ
by runandsailing
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
20070515
20070515
合宿11日目 53キロ
上海出張2日目。夕方寛平さんと電話でしゃべる。午前中に30キロ午後に23キロでおとといの借金を返したとのこと。奥さんの散歩に付き合い、もう少し距離を稼ごうかな・・・とのこと。結局靴は買いに行かず、厚めの靴が見つかったのでその靴で走ったとのこと。いよいよ550キロ。明日に10キロの借金を返して60キロを目指す!との元気な電話でした。明後日はまたまた過酷なスケジュールでの最後の山。とにかくがんばってください。アミノコンクがすごく効いた!とのはじめてのコメント。そうです!利にかなっている飲み物なので、上手に利用してください。
[PR]
by runandsailing | 2007-05-16 00:26
<< 20070516 20070514 >>