間寛平 世界一周マラソン 記録ブログ
by runandsailing
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
20070509
20070509
合宿5日目 50キロ
朝6時30分に寛平さん下北宅へ迎えに行く。鍋焼きうどん、バナナを朝食。7時よりトレーニング開始。10時50分で27週、30、7キロを走る。前半ノルマ25キロに5キロプラスできたので一安心。
アミノバリュー3本カロリーメイト1.5個すぐに家に戻りシャワーし、神保町のミズノへ向かう。24時間テレビ10種競技のためのシューズ作り。ユーラシアを走ったフランス人をミズノさんがサポートしていたので今度話をききに行こう!
足を計測すると幅が4Eなためシューズは26をはいていたが、実際は右24,75左24.5と小足ナことが判明する。
終了後すぐにロケバスにて埼玉平成国際大学に向かう。社内にて豚肉炒め弁当。到着後すぐに平成国際大学 松田先生に砲丸投げのレクチャーを受けた後、基礎的なランニング、ステップの練習方法を習う。まさにスポーツは理論だと感じる。練習でかなり走ったので最終的に16時16分より1500mの外周を12週走り切り18時30分終了。24THのスタッフもみんな寛平さんと走っていた。24th現象だ!
下北にもどり斉藤くんがバイクを下北に搬送。合流して焼肉屋で食べ10時就寝。
焼肉屋 ご飯大一杯、コムタンスープ、生レバ、キムチ、サラダ、焼肉10切れをたい上げる。かなり元気がもどったとのこと。
今日は結果3本のカロリーメイトを飲んでもらい、アミノバリューも合計で4本は飲んだ。
[PR]
by runandsailing | 2007-05-09 22:50
<< 20070510 20070508 >>