間寛平 世界一周マラソン 記録ブログ
by runandsailing
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
また打ち直し、そしてまた・・・
どうもこのブログははらが立つ。送信を押したらそのままトラぶって打っていた内容がなくなる・・・・。これで2度目。
来週から寛平さんの合宿がはじまること、第一次大整備で400万ぐらいかかること、今から中国にいくこと、ちゃんと走れるか、船に興味をもってもらえるか・・・・などなど書き込んだつもりなのですが・・・・。とにかく坂本さんが初日昼から、東出隊長が前日乗り込みから手伝ってもらえます。がんばりましょう。と打ったあとやばいと思ったのでコピーしていたら案の定、このぺージが見つかりません・・・・どやねん!
[PR]
by runandsailing | 2006-10-08 09:30
<< 乗り込み 10月3日 >>