間寛平 世界一周マラソン 記録ブログ
by runandsailing
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
竹下打ち合わせ
7月5日
夕方から竹下といろいろ話をする。ざっとはいろいろ寛平さんとやってきて、少々疲れてきているようで、3年目になろうとしていることからすると、それはそれで当たり前なことだし、自分も多かれ少なかれそんなこともあったと励ます。基本的なこのプロジェクトの考え方、僕なりの思いをできるだけ丁寧に伝えたところ、竹下自身の最後のほうにはすっきりとした顔つきになっていた。とにかくそこまでがんばったのだから・・・という結果をだしてからチャレンジできるようにゆっくりともってこう!っということで、10月14日から23日あたりで一週間50キロのテストトレーニングを行うことにする。10月までのトレーニングメニューを坂本さんに作成してもらい筋トレも行ってもらうことにする。竹下もマネージャーが3年目を迎えるので、無事にスタートできたときには別の担当になっていることと思う。どこかの地で元気な顔で竹下が現れ、最初は竹下で・・・を話しながら寛平さんを元気づけできていればすばらしいことだ!
[PR]
by runandsailing | 2006-07-06 09:56
<< 気象コンサルタントの馬場さんと面談 マネージャー初会議 >>